車の鍵紛失でほろ苦い思い出 ☆1★

我が家では近場の温泉や、冬にはスノーボードををメインに1泊など年に2回は国内旅行に家族で出掛けています。色々な楽しい思い出や大変だった思い出もたくさん出来ました。思い起こせば、今だと笑い話になりますが、ある冬のシーズンに家族でスノーボード1泊旅行に出掛けました。まだ幼い娘は滑られないので、まずはホテルにチェックインをして、私と娘はホテルで待っていることになりました。旦那と息子が意気揚々と近場のスキー場へ車で向かったところまでは良かったのです。娘とホテル内を楽しく探検していた私の電話が鳴り、着信表示を見てみると旦那からの連絡でした。出発してから1時間しか経っていないのにと、嫌な予感がして電話に出てみると、予感的中、車の鍵を落としたと言うのです。探しても見つからず、とりあえず山からホテルまでは歩いても15分くらいなので歩いて帰ってくることになりました。

徳島 美容 クーポン

英会話 川崎 マンツーマン

お手軽シール印刷なら

野球用品 ボール

シマックス